いちごのサンタさんに会いに
タイムスリップして
昭和30年代の小学校の分校へ🤗
【ならまち分校スイーツ部】
可愛らしい古民家カフェが11月にオープンしました🥰
かき氷、クレープ、ソフトクリームとコーヒーのお店です💕
「サンタさんいなくなり次第終了」
という期間限定の
『いちごサンタチョコクレープ』🍓🎅🍫
かなり大粒のいちごは甘くてジューシーでした
愛知県産の「ゆめのか」だったそうです
↑近頃、いちごの産地と銘柄を聞くのがマイブームなんです😁
ホイップクリームはあっさり甘さ控えめで
ザクザクした歯応えのチョコチップもビタースイートでペロリと食べられました😋
小さな「教室」は木造校舎っぽく
大きな梁が見える天井に木の机と椅子
黒板は落書き🆗のようでした😉
喫煙禁止🚭を訴えるネコちゃん🐈⬛の看板が
教室にあるのがツボっちゃいました😂
営業時間:12時〜17時
定休日:水曜、木曜
#ファンタジーの世界
#Myことりっぷ
#古民家カフェ #クレープ #かき氷
#ソフトクリーム #コーヒー
#ならまち #期間限定に弱い私