久々のスターバックス、根菜チキンサラダラップで軽目に済ませようと思っていたのに、新作を見つけてしまいました。
ミックスパフェの美味しさと楽しさをイメージして作られたケーキです💓
チョコレート&ラズベリーのソースの掛かったクリーム、優しい甘味のストロベリームース、表面焦がしのマシュマロ、シマシマチョコレートスティック、そしてクランベリーの実、パイスティック、そしてカリカリキャラメリゼされたアーモンド等盛り沢山でした✨
このパフェケーキは、崩れぬよう透明の筒が施され、食べる直前に外していただきます。
なかなかの仕上がりに、やるね~💓スタバ✨✨と最近のスタバのスイーツ進化を感じるランチになりました。
#Myことりっぷ#私のことりっぷ旅#新作パフェ#パフェのようなケーキ#トッピングが楽しい#ランチ#おやつの時間#美味しい#mg