。
3/27
順番が逆になっちゃったのですが
もう一箇所桜を見に行ってました🌸
。
去年お花見候補地に入ってた正福寺山公園です
去年まで知らなかったのですが
広島の有名なお花見スポットの一つみたいです😳
。
こちらも桜は所々咲いているだけだったのですが
水仙の花は満開でした!
山の上にある公園なので
瀬戸内海も見渡すことが出来ました☺︎
水仙の花と瀬戸内海の景色がとても綺麗で
ついつい時間を忘れちゃうくらい見惚れちゃいました☺️
#私のことりっぷ旅 #花だより #Myことりっぷ #広島 #瀬戸内海 #水仙