avatarstar
post-image
post-image
post-image
post-image
post-image
heart
91
heart
30
heart
30
【ル サロン ド 二ナス日比谷】再訪😆 🌹💫カルボナーラロゼ 食べられましたヽ(´▽`)/ 花びらがいっぱい飾ってあって ピンク色のお姫様パスタです⭐︎🌹✨⭐︎🤍 ✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎💖✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎🧡✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎💖✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎ 📷①②日比谷店限定 サラダ スープ 🫖ドリンク ハーフデザート付きです。 📷③ハーフデザートはミルフィーユを選びました🍓✨️✨️✨️ 🫖紅茶は「テデアンジュ」 ストロベリーとバニラの優しい甘さに ドライ苺の香りが素敵です☺️ 📷④🇫🇷二ナスParis本店所蔵の マリーアントワネットが実際に履いていた靴👠💕が展示されていました✨️✨️✨️ 📷⑤ミルフィーユがハーフで横になっていたけど 立ててみたりして…( ´艸`)プップップッ この日 日比谷公園で見たネモフィラ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛ * ロココ調の店内はラグジュアリーな雰囲気 エレガントで華やかな世界に包まれて見ませんか🥰 ✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀 * 📷2023.4.13 * #私のことりっぷ旅 #ことりっぷ東京 #Myことりっぷ #日比谷 #毎日がハッピーバースデー #フランス #紅茶 #日比谷ランチ #ルサロンド二ナス日比谷 #カルボナーラロゼ #ミルフィーユ #カメラ #fumitubu #ふみつぶ〜ぬ
avatarstar
こはむぎさ〜ん✨️コンバンワ♪ ピンク色の可愛らしいカルボナーラはお花畑みたいで私も初めてでしたよ〜🌹💫 散りばめられた花びらにテンション上がりました😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓 お姫様気分になれるパスタってすごいですよね😘 こはむぎさんのパフェ とても美しかったね🍋✨️ 綺麗なビジュアルは目にもご馳走で ときめきますね🥰 ミルフィーユは食べ易くて綺麗に頂けました🤭 アントワネットさまが履いていた靴 とても気品がありました👠💕かかとには自筆のサインもあり お気に入りだったのかな😍🌹💫
avatar
fumitubuさ〜ん こんにちは(*ˊᵕˋ*) わ〜なんて綺麗なパスタ😍✨ パスタで綺麗と表現したのは初めてですよ😙 自分ではなかなか行く機会がないお姫様気分になれる素敵な場所を紹介して下さって、 いつも気分だけお姫様を貰ってます👑👸💍 ありがとうございます♡ ミルフィーユもしばらく食べてないから 釘付けです目👀🤍✨ マリーアントワネットの靴?!😳 すごい✨まさにお姫様空間ですね🥰 素敵すぎ〜😆 私なら緊張して味が分からないかもです😂
avatarstar
チャコさ〜ん✨️おはようございます🔅✨ このピンク色のパスタを食べたら お姫様になれちゃいます🌹🌹🌹❤❤❤ 花びらがいっぱい散りばめられて テンション上がりました😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓︎💕︎︎ 美しいケーキが色々ありましたので 迷うのも楽しい時間になると思います😊 チャコさんもぜひ👍︎💕︎︎ 紅茶が本当に香り高くて さすが老舗の紅茶ブランドですね🫖✨️✨️✨️ アントワネットさまの靴は華奢でした👠💕 気高く咲く薔薇のように この靴で立っていたと思うと感慨深いですね🌹💫
pin

ル サロン ド ニナス 日比谷

の投稿

image
image
image
image
image
【ル サロン ド 二ナス日比谷】再訪😆 🌹💫カルボナーラロゼ 食べられましたヽ(´▽`)/ 花びらがいっぱい飾ってあって ピンク色のお姫様パスタです⭐︎🌹✨⭐︎🤍 ✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎💖✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎🧡✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎💖✩.。. •*¨*•❤︎⭐︎🌹✨⭐︎ 📷①②日比谷店限定 サラダ スープ 🫖ドリンク ハーフデザート付きです。 📷③ハーフデザートはミルフィーユを選びました🍓✨️✨️✨️ 🫖紅茶は「テデアンジュ」 ストロベリーとバニラの優しい甘さに ドライ苺の香りが素敵です☺️ 📷④🇫🇷二ナスParis本店所蔵の マリーアントワネットが実際に履いていた靴👠💕が展示されていました✨️✨️✨️ 📷⑤ミルフィーユがハーフで横になっていたけど 立ててみたりして…( ´艸`)プップップッ この日 日比谷公園で見たネモフィラ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛ * ロココ調の店内はラグジュアリーな雰囲気 エレガントで華やかな世界に包まれて見ませんか🥰 ✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀✰҉҈҉҈҉҈🌹🥀 * 📷2023.4.13 * #私のことりっぷ旅 #ことりっぷ東京 #Myことりっぷ #日比谷 #毎日がハッピーバースデー #フランス #紅茶 #日比谷ランチ #ルサロンド二ナス日比谷 #カルボナーラロゼ #ミルフィーユ #カメラ #fumitubu #ふみつぶ〜ぬ

2023.05.30

heart
91
chat
image
image
image
image
image
【ル サロン ド 二ナス日比谷】 先月オープンしました〰️🎉🎊 𓇢 𝗈𝗉𝖾𝗇 𓈒𓂂𓏸した次の日行ってみましたよ😊 日比谷限定のアフタヌーンティーセットは2名からなので お目当ては🐦ことりっぷさんの記事で見た「カルボナーラロゼ」*.꒰ঌ🌹໒꒱.*꒰ঌ🤍໒꒱*.꒰ঌ🌹໒꒱.**.꒰ঌ💗໒꒱.* * すんなり入店出来るはずもなく 写真を撮りながら待ちました😌 ようやく着席した時には完売🥲 きのことハムのガレットプレートをいただきました😋 何を注文しても100パーセントお姫様気分になれます🌹✨ * 📷①🍦🥄💐ブーケソフト✨ ロイヤルミルクティー味。 ミニデザートだったはずなのに かなりボリューミーでした🤣 追加オーダー¥450✨ 📷②🌹✨池田理代子さんやデヴィ夫人のお花がありましたよ‼️ 📷③そば粉のガレットプレート(🫖紅茶付き) ¥2040✨ オシャレで美味しかったです😋 📷④添えられたそら豆のスープもオシャレ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 来店記念品の紅茶もらえました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) 真っ赤なソファも素敵でした♥️ 📷⑤メニュー✨ * 後日頑張って早起きして 再び カルボナーラロゼ🌹✨を目指しました✊🏻‎❤️‍🔥 * 📷2023.3.17 やっと3月半ばまで来ました🤣 * #私のことりっぷ旅 #花だより #ことりっぷ東京 #オープン #日比谷 #フランス #紅茶 #日比谷ランチ #ガレット #きのことハムのガレットプレート #ブーケソフト #カメラ #fumitubu #ふみつぶ〜ぬ

2023.04.25

heart
98
chat
sunshine
pin東京都
×

ごはん

の投稿

image
image
image
image
image
ISHIYAさんのパフェ レモン✨ パフェの日、投稿もういっこ♡ 𓍯 いつものようにお昼休みのおさんぽしていたら、 抹茶からレモンにメニューが変わっていました🍋 これは行かねば!ということで先日いそいそと♪ 𓍯 北海道ソフトクリームの上にはレモンソース、 マスカルポーネチーズのクリームも美味💛🤍 ざくざくクランチと小さなチーズケーキもあり、 ラストは爽やかレモンゼリーでフィニッシュです。 𓍯 毎度思うのですが、ISHIYAさんのソフトクリーム、 メニューより盛りが大きい(笑)🍦 いつも嬉しい誤算です🫶 ドリンクはアイスティー🤎(やや濃いめ) レモンパンケーキも美味しそうでした🥞🍋 𓍯 #パフェの日 #ISHIYANIHONBASHI #イシヤニホンバシ #カフェ #レモン #パフェ #ひみつの絶景 #ひとりカフェ部

4時間前

heart
15
chat
image
image
2026.6.20(土) 次男坊の学校の側のららぽーと立飛で、良く駐車場🅿️を利用する事からららぽのカード💳を6月頭に夫婦で作ったところ、、映画のチケット🎫を2枚プレゼント🎁されたのをスッカリ忘れてまして💦(・・;)期限が間も無くなのに今頃気付いた私達🥲 慌てて、主人が観たいと言う綾瀬はるかさんと大吾さんが,主演の是枝監督「箱の中の羊」を観に南大沢迄朝イチで来ました🚙💨 AIの子どもが登場するお話、、観終わってから夫婦で映画に着いて感想を言い合いながらお腹ぺこぺこで次の目的地の側にあった「ステーキの宮」に立ち寄りました。 以前鎌倉で、一度ランチして美味しかったので迷わず着席します。 サラダバーとスープバーが美味しかったので、主人はステーキ🥩とそのセットと私はおろしポン酢のハンバーグにしました♪ スープを求めて取りに行くと、ビシソワーズがあったので迷わずGET☝ˆ~ˆそれから、コーンスープもGET☝ˆ~ˆそれから、サラダバーでたっぷり海藻とポテサラとトマト🍅やきゅうりをGET☝ˆ~ˆ すると、間も無く来ましたよ♪ ステーキ🥩とおろしポン酢ハンバーグです❣️ 鉄板焼きなので、お互いエプロン付けていつでも、どんとこい💪笑笑😄 夫婦揃って白い服だったので💦(・_・;身構えないとね😅 いや〜本当に美味しい😋 やっぱりハンバーグに恐らくしっかりと旨味が入ってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しいです💪そこに、おろしポン酢が混ざり合うとサッパリ美味しく頂けます❣️ 主人からステーキ🥩も、貰ってパクリ。 美味しい🤤お肉柔らかいです♪ 私がゆっくり食べてると、横から「食べきれる?」「食べようか?」と毎回心配されますが、ご飯🍚は半分主人にあげて、ポテトも少しあげてやっと食べ切りましたが恐らく🤔主人が食べるのが単純に早過ぎるんだとも,思いました笑😆✨ 〆はサラダバーのコーヒーゼリーです♪ あー美味しかった😮‍💨🥰🩷 #ことりっぷと一緒 #ステーキの宮八王子松木店#おろしポン酢ハンバーグ#ステーキ#スープバー#サラダバー

5時間前

heart
12
chat
sunshine
pin東京都

のおすすめ記事

sunshine

ごはん

のおすすめ記事

sunshine

こちらの記事もおすすめ

onlinestore
onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額500円で100冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download