ホテル ユニバーサル ポート 最上階お得に宿泊
東京から大阪に帰っちゃったお友達と久しぶりの再会でした。
お互い実家が遠いのもあり、USJに近いホテルに泊まろう!という事になり、こちらのホテルに決めました。
最初見ていた頃よりドンドン宿泊費があがっていき、慌てて仮押さえ‥結局そのまま💦
当日の朝、パークに入る前にチェックイン手続きをしてホテルのロッカーに荷物を預けました。
(お金100円は戻ってきます。)
チェックインの際、1人2,500円で最上階のパーク側はどうかと提案をされてお願いしました。
広いお部屋でゆったり!お風呂も広く、もともとバストイレ別が気に入って予約したホテルでしたが、バスローブがあったり、アメニティも良くてお願いしてよかったです。
2枚目はエレベーターを降りた所、プロジェクションマッピングでお出迎えは最上階だけでした!
オススメです👍
#ユニバーサルスタジオジャパン #ホテル
#ホテルユニバーサルポート #最上階
#私のことりっぷ旅