資生堂パーラー自由が丘店でランチ🍴
数年ぶりの自由が丘で数年ぶりの友達と。お久しぶり尽くしの昼下がり。
前回銀座店に入れなかったリベンジ、というのは後付けですが、予約せず12時頃行くと15分ほどで、案内されました。
ランチコース。写真はデザートからさかのぼりますが、メインは選べます。
資生堂さんのロゴが、お皿全てに刻印されていて、ステキでした。どれも美味しくて、久しぶりの会話と食事を、ゆっくり楽しめました。このコースは税込4000円です。パンかライスが付きます。食後は珈琲か紅茶が選べます。デザートはプラス330円でその日のケーキに変更可能。お得なコースです❣️
#私のことりっぷ旅#美しい町#自由が丘#ランチ#資生堂パーラー#昼下がり#幸せな時間