京丹後ひとり旅③
近くまで行ったので、天の橋立を上から観るべく、ケーブルカー乗りました。
リフト又はケーブルカーを選べるんですが、行きにリフトを選択したら、大量発生しているカメムシがブンブン飛んで来たので帰りはケーブルカーにしました。
上からの景色は最高😀
色づき始めた紅葉🍁もチラチラ
ケーブルカーの駅名、府中駅。東京以外にも府中駅?思わずパチリ📷
かわらけ投げ挑戦しましたが暴投😆あの輪に通すのは、簡単なようで難しい😓
#私のことりっぷ旅
#秋さんぽ
#京丹後
#京都
#天の橋立
#紅葉
#ひとり旅