久しぶりの投稿です。
紅葉が遅い わたしの街でも、少しずつ 色づく木々🍁や 風の冷たさに、季節の移り変わりを 感じられるようになりました。
・
公園イルミネーション "花と光のムーブメント"
今年も 開催されています。
夕暮れ時、公園を 散歩していると、突然、パッと点灯💡
中央広場と 大階段が 明るく彩られて 華やかです。
中でも、トピアリーは、ちょっぴり神秘的な雰囲気も漂い、クールな魅力も🌟
花壇や トピアリー、階段には、たくさんのパンジー。
寒くても 花をたくさん付ける 品種なのだそう。
日中は 太陽の下、咲き誇る姿が 可愛らしくて、一日通して 楽しむことが出来ますよ。
点灯時間は、17時〜21時まで
12月10日まで開催中です。
・
仕事に集中するため、しばらく 投稿をお休みしておりましたが、ようやく一段落♡
ぼちぼち 再開しようと思いますので、またお付き合い下さいませ☺️♡
よろしくお願いします。
#秋さんぽ #イルミネーション #イベント #夕景 #花と光のムーブメント #駒沢オリンピック公園 #都立公園 #世田谷日和 #東京