2023.11.26(  ̄▽ ̄)817
「今日はいい風呂の日♨️」
毎月26日は風呂の日♨️
万世閣の日帰り温泉が安くなります(笑)
毎年この日は仕事を休んで風呂を堪能します♨️
入口にシャンプーバーがありました👀
正直シャンプーにこだわりがないので「へー」って感じで一つ試してみました(笑)
大浴場は「星の湯」と「月の湯」があって、時間によって変わります。
本日は「月の湯」でした♨️
中学生の息子と男同士で温泉とサウナに入りました😄
ちょっと大人になった息子と肩を並べながら入る温泉も良いものです(笑)
#洞爺湖温泉#いい風呂の日#11月26日#秋さんぽ#私のことりっぷ旅