つなぎ温泉のホテル紫苑の投稿をもう一度。
温泉が何種類かあり、入れ替えもあるので違う雰囲気を楽しめます。写真1枚目は、南部曲がり家の湯へ向かう途中の窓からの景色❄️流れる温泉を囲む木々に雪が積もり、まるで花が咲いてるみたいでした☺️露天風呂からもこんな景色が楽しめました。
お部屋からは御所湖を望め、景色が良いです。
客室へ向かう廊下やエレベーターはほのかですが、柑橘系のいい匂いがしてます。香りのおもてなし、初めてでした。廊下は、昼はお琴の調べ、朝はスズメの鳴き声が聞こえます🎶
夕飯に鮑の踊り焼きがついたコースを.会員価格で14000円いかずに食べられました。ほかにバイキングもあり、お得感たっぷりです。
朝ホテルを出ると、車の雪を落としてくれてました。心配りが素晴らしいお宿ですね👍
#ぽかぽか #岩手県 #ホテル #盛岡 #東北 #温泉