avatar
post-image
heart
22
heart
0
heart
4
愛媛本店のお店をたまたま見つけて嬉しくて入りました。職場の人も大街道店で食べた事あるとの事で愛媛の思い出話で盛り上がりました。  
pin

かどやムスブ田町店

の投稿

image
愛媛本店のお店をたまたま見つけて嬉しくて入りました。職場の人も大街道店で食べた事あるとの事で愛媛の思い出話で盛り上がりました。  

2025.03.12

heart
22
chat
sunshine
pin東京都

の投稿

image
image
⛩️阿佐ヶ谷神明宮 : 素敵な御朱印もいただきました😊 美濃和紙に繊細な刺繍をほどこした特別御朱印です✨ 私は、大和がさね 刺繍入り御朱印符のしだれ桜をいただきました🌸 : ユーザーさんたちのご投稿で刺繍入りの御朱印はずっと気になっていましたが、いただいたのは今回が初めて✨ 繊細な刺繍が美しくて思わず見惚れました☺️ 和紙に刺繍🪡とはどんな感じなんだろう…?とずっと気になっていましたが、意外としっかりしているんですね! : 昨年、七夕に訪れた時も気になっていた刺繍の御朱印🪡 その際はとても並んでいて断念しましたが、今回は並ぶことなくいただきました😊 この美しさ…🌸✨ 行列ができるのも納得です! : 刺繍入りの特別御朱印と前回投稿の桜の神むすびは、3月8日から数量限定で頒布されています🌸 : 📷:2025.3.9 Sun. : #神社 #神社巡り #阿佐ヶ谷神明宮 #御朱印 #刺繍入り御朱印符 #しだれ桜 #季節限定 #刺繍 #繊細 #アートな景色 #美しい #かわいい #素敵 #阿佐ヶ谷 #東京 #milkのミルキーな毎日

2025.03.12

heart
1
chat
image
お皿のエフエフマークかわいい🩷

2025.03.12

heart
0
chat
sunshine
pin東京都

のおすすめ記事

sunshine

こちらの記事もおすすめ

onlinestore
onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額400円で120冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download