おいしいランチ🍽️🥗🥤😋
アフターヌーンティー・ティールーム大丸神戸店⚓️
この日のランチは
野菜をたっぷり摂りたくて🥬🍅🍄🟫
『アフターヌーンティー・ティールーム』さんで
初めてあの大きなサラダボウルをいただきました✨🥗
メニュー名は〈マッシュルームサラダサンド〉💁♀️
✾スモークチキン🐔
✾マッシュルーム🍄🟫
✾シリアルブレッド🍞
✾グリーンサラダ🥬
ドリンクがセットメニューの中から選べました🥤
運ばれてきたサラダボウルはかなりのボリューム👀
驚いたのがスモークチキンで・・🤭
たまたま私だけだったのか・?!
スライスチキンかと思いきや、なかなかのぶつ切り😆
そう思いながらもスモークの薫りがとっても良くて🎶
美味しくがぶりがぶりいただきました😋
かかっていたドレッシングも美味しくて💕
店頭にて販売していました🛍️
この日もとっても美味しい栄養満点💯のランチでした😘
#神戸#元町#大丸神戸店#ランチ#アフターヌーンティー・ティールーム#カフェ
#サラダボウル#マッシュルームサラダサンド#紅茶
4時間前

10
