一泊2日の徳島旅🚗徳島市内での観光は初めてだったので楽しみをたくさん見つけられて嬉しい✨
同じ四国で唯一市内に行ったことなかったので、ずっとワクワクしていた☀️
ロープーウェイで眉山に登って、徳島の街並みと海と川の入り混じった風景を見れました🫶
徳島の友人にも会えた🥰その友人のオススメのご飯屋さんがたまらなく美味しかったので満腹になるまで食べました🙌キッシュがフレンチトーストみたいな感じでおしゃれで美味しかった…🤍🤍🤍
そしてエビとトマトのクリームパスタはナンバーワンに美味しかった☝️
鳴門金時のフライや鹿肉のステーキなど色々食べたもの全部美味しかった☺️✨
久々のドライブ旅とっても楽しい1日になりました🌼
2025.09.11

19
