台湾出身のトップバリスタさんのお店
「LIWEI TOKYO」
都内では3店舗のお店。
新富町駅より徒歩すぐの場所に。
私は築地駅より歩いて5分程でした。
・
シンプルだけどおしゃれな店内
カウンター席、ベンチ席に
奥にはソファー席も。
この日は2度目ましてで
初訪問の時はプリンを。
この日は、「苺のレアチーズケーキ」
目当てに伺いました。
なめらかでコクのある
レアチーズケーキに甘酸っぱい苺。
とにかく苺が大きくて
おいしくてびっくりでした〜。
ドリンクは「東京ブレンド 浅煎り」
そして、カップや器がちょっと
オリエンタルでエキゾチックで
素敵でした。
のんびりおいしい時間になりました。
・
*訪問は11月ですが
苺のレアチーズケーキは
まだ食べられるようです🍓
プリンは定番スイーツ。
#リウェイトーキョー
#liweitokyo
#築地#新富町
#苺スイーツ#プリン