旅の思い出🌿
神在月に 神々が集う国へ。
楽しみにしていた 宍道湖の夕日。
でも、この日の 宍道湖夕日指数は30。
(もしかしたら夕日が見られるかも、レベル)
どうしようかな、、と言いつつ
予定通り 「島根県立美術館」から
「夕日スポットとるぱ」へ。
美術館前の 因幡の白兎に頬緩ませながらも
気になる夕日。。ドウダロウ
雲の隙間から 少しずつ夕日の梯子。
きっと 毎日違う表情の宍道湖の夕日。
この日の夕日も 心に迫る 神秘的な眺めでした。
#旅の思い出#松江#宍道湖夕日スポットとるぱ#島根県立美術館#因幡の白兎#神秘的なひととき#神在月#開運旅