私事ですが、娘が明日卒園式を迎え、春から小学生になります。
着替えやトイレや食事や、一つ一つ手がかかる真っ最中は、早く小学生にならないかなぁ💦と思ったりもしたけど、いざその時が来ると、あっという間過ぎて、その時間が惜しくも感じます。
そんな親御さんの想いを受け止めてきた「のんびりパン屋」🍞 旧スマイル保育園で野中園長が作ったパン屋さん。子育てのひととき、子どもを遊ばせながらパンやコーヒーで一息ついてほしいと始めたパン屋。
私も娘を連れて行った事があります。
娘は外の遊具を目一杯楽しみ、
その後はパンを爆食い😆
画像に登場するのが野中先生。とっても大好きです!野中先生と話してるとね、なんか涙がにじんでくるのよ。
ところで、野中先生が手に持っているのは期間限定のパン「チョコレーズン」💕 チョコチップとレーズンが練り込まれたはハート型のパンに、ホワイトチョコがかかった甘いパン。期間限定と書いたけど、実は今日3/14までなので、お見逃しなくねーーーー
あ、のだぎりさん(@nodagiri9 )のカカシもあるわよ😆
☆のんびりパン屋
福岡県筑後市前津613-1
駐車場5台ほど
#筑後市 #福岡県
#のんびりパン屋 #パン屋巡り #子育てぐらむ