「日帰り帰省」 香川 ①
今月半ばに用事が出来て、行きは車、帰りはJRで、香川に日帰り帰省をしました。
お昼ご飯は、「ジョイフル」で叔母とランチを食べました。
*カフェプレートランチ
*日替りランチ
4月から新メニューに変わったそうで、私は「カフェプレートランチ」で、メインのおかずはチーズとベーコンがのったハンバーグでした。
蒸し鶏のサラダも美味しかったし、スープやドリンクも色々おかわりしました。
お手頃な価格で頂けて、ファミレスは凄いですね。
私の家の近くには「ジョイフル」がないので、お楽しみになっています。
帰省したら、「讃岐うどん」なんですが、今回は食べそびれてしまいました。
なので、投稿は逆になってしまったのですが、街の桜を見に行った時、お昼ご飯に「唐庵」さんにおうどんを食べに行ったんです。
#日帰り帰省#香川#ジョイフル#カフェプレートランチ#日替りランチ