鎌倉で ティータイム☕️
長谷から 海岸沿いを歩いて 材木座方面へ
大町の住宅街に佇む お気に入りのカフェで、クレープをいただきました。
この日は、シナモンシュガーとバターのクレープを コーヒーとともに。
焼き立てのクレープは、シナモンの香りが引き立ち、香ばしくて 優しい甘さ♡
自然光が差し込む 店内は、こじんまりとしていますが、落ち着いた雰囲気、
賑やかな街中から 少し離れているので、静かで 居心地が良く、ホッと寛げます。
鎌倉駅からは、徒歩10分弱、近くには、ことりっぶアプリでもお馴染みの可愛い文具店 "鎌倉コトリ"が あります。
#カフェ #スイーツ #クレープ #コーヒー #クレープリーアルモリック #鎌倉 #大町 #材木座 #神奈川
50分前

7
