道の駅常総🍠
到着して、まずは2階のいなほ食堂で
早めの昼食🍚🥢
オススメの海鮮丼がリーズナブル価格だったので
ウニのトッピングを付けちゃいました🧡
赤身、中トロ、漬け、ネギトロなど
マグロ好きには、お勧めです🐟
今回のお目当ては名物のメロンパン、芋けんぴ
たまごやさんのプリン🍮
プリンは買えましたが、メロンパンと
芋けんぴは並んでも買えない…また1時間
並ばないと買えない💦
今回は諦めて、次は平日に来ようと決めました😅
いなほ食堂さんで、お試しでいただいた いくら
醤油が美味しかったので、買って帰りました🔴✨
炊き立てご飯に、いくら醤油と卵黄🍚お勧め
です🤗
#道の駅常総