岐阜 ぎふ金華山リス村さん🐿️
動物の中でもかわいいランカーのリス🐿️にエサやります🥹
、
川原町のお蕎麦屋さんから歩いて10分😊
、
岐阜公園美味しそう過ぎる😊
みたらし🍡食べてから金華山ロープウェイ🚡に乗りました😊
、
ロープウェイガールがいます👱♀️よそ行きの声で解説してくれました🚡
、
着きました🥹
、
目の前にリス村さん🐿️
コレならわたしでも迷わず行けます😊
、
😊はやくリスを見せておくれ
💁♀️リスの爪は強力でケガをしたり服が破れたりします
、
そうなのか🙂半袖出来てしまった
、
革手袋を借りてエサを乗せてもらいます🧤✨🙋♀️
、
リスさん走って飛び乗って来ます😳
、
そして手袋短い😂腕に直接乗ってきて痛い
、
ちょっと怖いけどかわいい☺️
、
歯も手袋越しに強いのがわかります😊コレは噛まれたら大変ですね
、
、
#あきらの東海