クマ散歩:おでんや おばちゃんで品行方正なクマは、おでん&レモンサワーの駿府城公園の午後 The Bear had a drink with Oden Stew Shizuoka Style & Lemon Sour in the afternoon at Oden-ya Obachan, Sumpu Castle Park!♪☆(*^o^*)
#おでかけ #思い出
クマ散歩:おでんや おばちゃんで品行方正なクマは、おでん&レモンサワーの駿府城公園の午後 The Bear had a drink with Oden Stew Shizuoka Style & Lemon Sour in the afternoon at Oden-ya Obachan, Sumpu Castle Park!♪☆(*^o^*)
#おでかけ #思い出