きなこカフェで
瀬戸内レモンワッフル🧇🍋
今年も始まりました😊
爽やかなレモンシャーベットと
甘酸っぱいレモンカードが
とろりんで
モリモリ生クリームも
なんとか食べれました😊
いつもケーキを買うお客さんが
行列ですが
私のお目当ては焼き菓子の方♡
クッキーとサブレ
ザクザクガレット
紅茶パウンドをお持ち帰り💕
クッキーはサクサクで
大好きです😍
・
・
#ひみつの絶景
#きなこカフェ
#きなこCAFE
#瀬戸内レモンワッフル
#瀬戸内レモン
#レモン
#ワッフル
#フルーツワッフル
#クッキー
#焼き菓子
#焼き菓子部
#光カフェ
#光スイーツ
#山口カフェ
#カフェ
#光市
#山口県
#山口