21日
広島の親戚に用事があって行って来ました
丁度JR西日本でお得な一日フリーきっぷ
の売り出し期間だったので利用しました
敦賀まで北陸新幹線
新大阪までサンダーバード
広島まで山陽新幹線のぞみ
用事が済んで夕方まで空き時間があったので、平和記念資料館に行きました
初めてではないのですが、改めて絶対に戦争はだめだ!世界に戦争がなくなってほしいと強く思いました
親戚に会う前にekieのカフェアンデルセンで瀬戸田レモンフロートと瀬戸田レモンケーキを頂きました
夜はekieの電光石火のお好み焼きと牡蠣のレモンしょうゆ焼きで飲みました🍻
お好み焼きはふわふわの卵でした包んであってヘラで食べます😊
路面電車乗り場に路面電車を見に行ったのですが、近くに中川政七商店を発見!
まるこさん投稿で知ったキッチンアームカバーを探しました ありました!💓
ゆっくりとお店を見たかったけど時間もなく慌ただしく一日は過ぎて駅横のホテルに向かいました😄
#JR西日本一日フリーきっぷ
#電光石火
#ekie
#広島路面電車
#中川政七商店ミナモア広島店
#イースタイムカフェ&アンデルセン