一宮 ラーメン荒畑 一宮店さん🍜
うかいミュージアムを出たあきら🔰は長年想いを寄せている岐阜市内の餃子屋さんに向かいます🚙😊
、
楽しみ過ぎて開店17:30の40分前に着いちゃいました😊
、
待ちます🙂
、
ちらほら人が集まってきました🚶🚶♂️
、
時間です😊
…
…
…あれ?🙂開かない
、
さらに30分待ちます🕕
、
開かない😂まさかの休み
、
わたしの臨時休業癖なかなか治りません😇
、
気を取り直し1週間ほど前にチェックを入れたラーメン屋さんに行きます🚙😊
、
着きました🥹
、
ラーメン荒畑さん🍜
、
2024年名古屋で一号店が出来てからわずか2年で7店舗になりました🏠✨
、
豚の赤身を多く含んだ肉を煮込み昆布、椎茸などの香り物を漬け込んだあっさりスープ😊
、
麺は不均等平打ちちぢれ麺です😊
、
麺打ち鉄人と呼ばれる機械を開発🤖絶妙な圧と間隔で平打ちちぢれに仕上げます〰︎🤖
、
ラーメン餃子チャーハンにします🙋♂️
、
来ました🥹
、
おー😲
喜多方ラーメンを少しオイリーにした感じ?😊
、
いただきます🙏😊
、
美味しい😋あっさり醤油です
ゴクゴクいけます
、
焼豚も美味しい止まんない😂
、
餃子来ました🥟✨
、
好みのビジュアル🥟
にんにくもたっぷり😊
美味しいぞ😋
、
チャーハンも味付けしっかりボリュームしっかりでうれしい☺️
、
テーブルに豆板醤っぽいのがあります🥫👀
、
「辛いので注意」と書かれてます👀
、
気になる…👀
、
入れました😲
、
辛い😳コクが出て美味しいけど辛い😂
、
でも止まんない😂
、
皆さんも赤いニラの入った調味料に注意してください🚨
、
#あきらの東海
、
、
#あきらの麺類
、
、
#あきらの餃子