【うめの木カフェ】③
.
りんごジュースと、昔ながらのプリン🍮
ほっこりする甘さ♡
優しい味わい♡
.
言葉では言い表せない贅沢な時間🫖
.
.
.
.
.
.
.
「追分」の閑静な別荘地の中を流れる
ヨーロッパの運河を彷彿させる『御影用水温水路』
そんな用水路沿いに佇む『うめの木カフェ』さんは、
別荘地の中にある隠れ家的なカフェ。
お店のドアを開けると絵画の額縁の様な大きな窓に映る素敵な景色が目に留まります。
その大きな窓の前はカウンター席になっていて
この素敵な景色を眺めながら食事ができるのは嬉しい限り💕
人気のお席の様です。
これからの季節、お天気が良ければ「テラス席」も人気❣️
残念ながら…この日は、朝から雨模様☔️
お店に着く頃には雨はあがりましたが、
テラス席は雨に打たれて濡れていてclose。
.
たまたま空いていたカウンター席に座ることができました😊
カウンター席は予約もできるそう💡
確実にカウンター席に座りたい方は予約がオススメです💡
.
.
.
《お願い》🙇♀️
頂いたコメントの返信が
コメントして下さった方のお知らせ欄に反映されない事象が発生しています⚠️
申し訳ありませんが手動でご確認ください🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️
.
#コメント欄再開 について
.
#アプリ不具合
#コメント欄閉鎖について
.
.
#長野#軽井沢#追分 だけど
#ほぼ群馬 (笑)
#美しい風景に出会える場所
#カフェ#ランチ#スイーツ
#プリン#りんごジュース
#うめの木カフェ
#御影用水温水路
#ひみつの絶景