ならまち よつばカフェ🍀
鹿のおとしもの🦌
*
般若寺さんを出て
ならまちにランチに向かいました🍽️
今度奈良に行ったら〜と思っていたお店は
2件とも月曜日が定休日で🥲
そういえば22日は猫の日だなぁと
店主さんが絶対に猫好きさんでしょうと
思われる『よつばカフェ』にお邪魔しました😊
*
ランチメニューはカレーとピザで🍛🍕
タコライスのようなタコピザ(ハーフサイズ)に
しました😊
具沢山のピザにキャロットラペも美味しいピザ🍕
プラス400円でデザートがつけられるとの事で
うわさの『鹿の落とし物プリン』🦌🍮も
お願いしました😊 なめらかプリンに
黒豆の鹿の落とし物でした😆
*
入り口には手作りのバス停の看板
"よつばカフェまえ”が置いてあり
なんと時刻表(営業時間や定休日)まで🚏
軒先ではお野菜の販売もされています🥦
*
一階がテーブル席とカウンター席で
ひとりだったので遠慮してカウンターに
座ったら🪑次来られた方もおひとりで
テーブル席に案内されて😅
次複数で来られたら、どうなるんかな〜と
いらん心配していたら『2階にどうぞ」と言われて
2階にも席があると知りました😆
*
手作りの良さが伝わるカフェで
ナプキンの端っこからも
ねこ愛が感じられました🐈❤️
スポットから是非、奈良の素敵ユーザーさんの
ねこの顔のピザもご覧になってくださいね😊💕
#奈良カフェ #ならまちカフェ
#奈良ランチ #ならまちランチ
#ピザ #プリン #鹿の落とし物
#ひみつの絶景