୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【グランマメゾン】˚·༊
店内で初めましての方と御一緒して
お話しているとランチもいかがですか🍽
ということでお昼ご飯も御一緒しました😅
※
付近の知っているお店をのぞきますが
どこも満席🈵
こちらのマルシェに来られた方たちが
お昼もこの付近で食べておられる感じです
やっと入店できたイタリアンのお店で
しばらくいろんなお話をしながら
すごしました😊
※
おひとり様でなければ多分ランチを
御一緒することもなかったのではと思うと
ご縁を感じますねm(*_ _)m
*
*
#私のことりっぷ旅#私の旅行記#ひみつの絶景
#グランマメゾン#マルシェ#la Bocca🇮🇹
#ありがたいご縁🙏