avatar
post-image
heart
4
heart
0
heart
0
京都ヨドバシ地下で北海道展みたいなのやってる ついつい買ってしまいました(笑)
pin

京都ヨドバシ

の投稿

image
京都ヨドバシ地下で北海道展みたいなのやってる ついつい買ってしまいました(笑)

1時間前

heart
4
chat
image
image
ファミリーマートの ダブルクリームサンドを さがほのか&紅ほっぺでもりもりと デコると・・・ めっちゃ美味しいですよ~🍓✨ #ウチカフェ #ファミリーマート #ファミマスイーツ #ダブルクリームサンド #紅ほっぺ #さがほのか #スイーツ ヨドバシカメラ京都の地下にできたスーパー イチゴがとにかく安いんです‼️ おすすめです‼️

2022.03.30

heart
18
chat
sunshine
pin京都府
×

おみやげ

の投稿

image
京都ヨドバシ地下で北海道展みたいなのやってる ついつい買ってしまいました(笑)

1時間前

heart
4
chat
image
2泊3日 京都•大阪旅行⑦ 最終日は京都を巡るつもりでいましたが… どうにも時間が足りない。 1日目に目星をつけていた生地を買いにノムラテーラーへ 祇園にあるDAMDAMへも。 東京にあるけど青山まで行かないからなぁ 苦笑 紫蘇のお香を購入。 早々に用事が終わり、そのまま同じ通りにある 切通し進々堂へ。 気になってた きゅうりのサンドウィッチを。 パンは柔らかくて、きゅうりは塩もみされて良い塩加減。 辛子マヨかな、それもアクセントになってて食欲ない時良いな〜と。 撮影禁止のため写真なしです。 その後どうしよーと悩み 蒸し暑くてあちこち行くのは止めて、荷物をピックアップして伊勢丹へ。 いつも買う赤尾屋さんの漬物を買って、やま六の昆布の漬物も買って… 新幹線改札横の ぶぶるで休憩 玉露を頼んだけど、味が…凄い濃い! 何故か塩味を感じて!?となってたけど 調べたら、旨味で脳が錯覚するんだそう… 3日はやっぱりあっという間だなぁ〜となりながら これから帰りますー

1日前

heart
13
chat
sunshine
pin京都府

のおすすめ記事

sunshine

おみやげ

のおすすめ記事

sunshine

こちらの記事もおすすめ

onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額500円で100冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download