「明日のパン」シリーズ🥐
土曜日、コスパ良すぎるPin de Bleuさんの近くに行く予定あるので行こうと思ってたのに通り越してしまい😂もう少し先にもコスパいいパン屋さんがあるので、そちらに行くことにしました。
購入したのは、食パン・アールグレイベーグル・プレーンが入ったベーグル。残念ながらこちらのパン屋さんのレシートには名前なし💧
アールグレイはアールグレイの香りがして、中にアールグレイのクリーム❓みたいなのが少し入ってて、クリームが濃厚でおいしい。もう1個はプルーン入ってる⁉️ようで、途中プルーンの固まりが入ってるゾーンがありました。枚方に購入したベーグルより固くはなかったです。こちらのパン屋さん、木〜日曜のみ営業で、お昼ぐらいに行ったけど、食パン・ベーグルが少し残ってるぐらいの人気店で、これだけ購して640円でした。
#グルメ #パン #パン屋 #明日のパン