【鎌倉】DAILY by LONG TRACK FOODS
.
JR鎌倉駅東口、地元市場の通称レンバイ(鎌倉市農協連即売所)の片隅にある人気デリ。毎回立ち寄る大好きなお店です。
対面販売の店内に立つと、素敵な商品にワクワクするいっぽうで、あとに待つお客さんも気になって、内心あわわわ…としてしまうのは私だけでしょうか。
.
この日も休日で混んでいたので、最近ハマっている米粉の焼菓子をさくっとゲット。そしてどうしても、ロングトラックベアの可愛さに抗えず、お迎えしてしまいました。
.
目的もなく勢いで買ってしまった可愛すぎるベア。帰宅後、息子(社会人、笑)が使ってくれることになりました。ちなみにキーホルダーサイズです◎
#神奈川県 #鎌倉市 #鎌倉スイーツ #鎌倉土産 #ロングトラックフーズ #岡尾美代子 さん #馬詰佳香 さん #糸山香奈 さん
1日前

11
