*かさの家*
太宰府天満宮の参道で梅ヶ枝餅を。
いろんなお店のを食べてみようと思いながらも
とりあえずかさの家へ行ってしまいます。
5人ほど並んでいたので
焼いているところを眺めながら
少し待ちました。
2つ買って
熱々の焼き立てを食べて
もう1つはお土産に持ち帰りました。
シンプルな餡とお餅ですが
太宰府に来るとやっぱり食べたくなります。
#ひみつの絶景
#私のことりっぷ旅
#夏の福岡山口旅2026
#JR西日本全線乗り放題
#日帰り旅
#ひとり旅
#福岡
#ことりっぷ福岡
#太宰府
#太宰府天満宮
#太宰府天満宮参道
#かさの家
#梅ヶ枝餅
5時間前

9
