中川政七商店さんでお買い物✨
先日、ふらっと立ち寄って、夏らしいものをゲットしてきました😊
「炭酸水でつくるソーダ番茶 柑橘」
番茶をソーダで割るって、どんな味???
番茶のティーバッグをグラスに入れて、ソーダ水を注ぎ入れます🥛
普通にお茶を入れる感じです‼️
恐る恐る飲んでみると、美味しい〜😍
柑橘味を選んだので、とても爽やかなシュワシュワ緑茶です💚
他にも生姜味、ハッカ味がありました✨
お茶は、奈良県産のものでした🦌
バター最中とも、シュワシュワ炭酸が合いました💚
そして、もう一つ「有機生姜シロップ」
そのまんま生姜シロップです‼️
ジンジャーエールが家で作れると買ってみました💕
こちらは、少し大人のジンジャーエールができます✨
夏の飲み物は、さっぱりしたものを飲みたくなるので、この二つはこれからの季節ピッタリです😊
#ひみつの絶景
#中川政七商店
#ソーダ番茶
#柑橘
#有機生姜シロップ
#奈良県
#丸の内
#KITTE
1日前

35

もふもふスモークツリーのスワッグ✨
6月のnotreさんレッスン♡
𓍯
スモークツリーを使った大きめスワッグを
教えていただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
アクセントに紫陽花を一輪。
他にもたくさんの花材を用意してもらいましたが、
何ひとつ頭に入っておらず最後まで不明でした😂
𓍯
手の負傷で、作業中はいつも以上に鈍臭く
オタオタしてたのですが、そこは神の手(笑)
いつもありがとう先生💓🫶
リボンは白やベージュなど選べますが、
私はチャコールグレーの細リボンに🩶💐
𓍯
存在感あるスワッグにお部屋も雰囲気が変わり
眺めてはニマニマしています🥰
いい時間を過ごせました♡︎ʾʾ
#notre
#ワークショップ
#スワッグ
#スモークツリー
#紫陽花
#心みちる時間
2日前

37
