ログイン / 会員登録するアカウントを選択

国際通り周辺で発見!自由な発想で作られた、沖縄雑貨に会いに行こう♪

66
国際通り周辺で発見!自由な発想で作られた、沖縄雑貨に会いに行こう♪
お気に入りのものとの出会いは一期一会。心にきゅんときてしまったら、連れて帰らずにはいられません。今回は沖縄旅行中に手に入れたい、運命の一品に出会えるセレクトショップを紹介します。

感性が光るアーティスト雑貨のお店

感性が光るアーティスト雑貨のお店
国際通りの東側にあるゆいレール牧志駅から徒歩5分。白を基調にスモーキーブルーをアクセントにしたお店が「沖縄の風」です。店内では沖縄のクリエイターさんの手作り作品を展示・販売しています。
人気のやちむん作家の作品や注目のTシャツ工房の商品、フェルトグッズ、アクセサリーなどのほか、オリジナル商品の「アートちんすこう」や「クリアホルダー」など店内には所狭しと沖縄雑貨が並びます。見ているだけでも、ワクワクしてしまう空間です。

沖縄らしさを演出する独創的な柄がかわいい「琉球帆布」

沖縄らしさを演出する独創的な柄がかわいい「琉球帆布」
オリジナルブランド「琉球帆布」は、国産帆布生地を使って、企画から縫製まで一貫して沖縄県内で手がけるバッグブランド。ベーシックなデザインで使い勝手のいい定番ラインのほか、沖縄を代表するクリエイターさんの独創的な作品をプリントした「琉球クリエイターシリーズ」のバッグが人気です。
トートバッグのだけでなく、バッグインバッグやポーチなど、さまざまな商品がありますよ。

「ことりっぷ 旅するマルシェ」に出店決定

「ことりっぷ 旅するマルシェ」に出店決定
オリジナルブランド「琉球帆布」は11月3日、4日に開催される「ことりっぷ 旅するマルシェ」への出店が決定。人気の高いクリエイターシリーズのバッグなどが販売予定です。

柄違いで揃えて、その日の気分によって使い分けてもいいですね。

沖縄の風(オキナワノカゼ)

沖縄県 沖縄県那覇市牧志2丁目5-2 MAP

098-943-0244

11:00~20:00(7~9月は10:00~20:00)

無休

沖縄の風

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD