ログイン / 会員登録するアカウントを選択

【深川麻衣×ことりっぷ】旅先さんぽ
ことりっぷが女優・深川麻衣さんと一緒に旅先をおさんぽする企画をまとめました。
カフェを巡ったり、その地ならではのものづくりを体験したり…深川さんと一緒に旅している気持ちで、読んでみてくださいね。

季刊誌「ことりっぷマガジン」では、旅先ものづくり体験記を連載中♪

路地をてくてく蔵前さんぽ

路地をてくてく蔵前さんぽ
手工芸や革製品などの工房が多く、ものづくりの職人が集まる街、蔵前。 老舗パン屋さんが営むカフェでモーニングをいただいたり、未来へお手紙が送れるお店で自分と見つめあったり。のんびりてくてく蔵前さんぽを楽しみます。

深川麻衣の清澄白河でしたいこと

深川麻衣の清澄白河でしたいこと
昔ながらの下町情緒を残しつつ、こだわりのカフェや個性豊かな専門店が続々誕生。街を歩けば歩くほど、ステキなお店に出会える清澄白河。
ここにしかないもの、ここでしかできないことを見つけに、1日かけてゆったりのんびり、街をおさんぽしてみませんか?

ひみつの鎌倉

ひみつの鎌倉
訪れるたびに新しいワクワクが待っている鎌倉さんぽ。由緒あるお寺の門前にたたずむカフェ、芸術品のような創作和菓子、古民家を改装したレトロな一軒宿など、まだまだ知らなかった風景がいっぱい。今週末は、わたしだけの「ひみつの鎌倉」を探しに出かけませんか?

箱根ときめきさんぽ

箱根ときめきさんぽ
東京から1時間半。日帰りでも楽しめる箱根は、休日の気ままな小旅行にもぴったりの地。いつ訪れても優しく迎えてくれる場所。
大自然の中をてくてく歩けば、心ときめく出会いがいっぱい。癒されつつ、刺激ももらえる、箱根をおさんぽしてみませんか?

湘南びより

湘南びより
女優・深川麻衣さんと歩く湘南エリア。
爽やかに晴れた日は、のんびりゆったり湘南エリアをおさんぽ。これまで知らなかった湘南が、見えてくるかもしれません。

とっておきの浅草

とっておきの浅草
女優・深川麻衣さんと歩く東京の下町・浅草。
あっちの大通りも、こっちの路地も。てくてく歩けば歩くほど、素敵な出会いが待っている。風のふくまま、気の向くまま、1日たっぷり時間をかけて、浅草の気になるお店を巡りましょう。

鎌倉の休日

鎌倉の休日
女優・深川麻衣さんと歩く古都・鎌倉。訪れるたびに新しい出会いがある、定番のショップから隠れ家カフェまで、あっちへこっちへ寄り道しながら休日さんぽを楽しみましょう。
深川麻衣さん

深川麻衣さん

女優。2019年はNHK連続テレビ小説『まんぷく』、映画『愛がなんだ』、『空母いぶき』、『まだ結婚できない男』など出演多数。

http://www.tencarat.co.jp/fukagawamai/

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真