日本初のミルクにこだわった〝ミルクが主役〟のカフェ「COFFEE MILK」がアトレ川崎3Fにあります。
ミルクと相性の良い豆を選んでオリジナルにブレンドしたコーヒー。
コーヒーミルクラテとしてコーヒーとのペアリングを提案するほか、ふわふわアワアワなクリームが乗っているアイスフォームドミルクや、ミルクシェイクなどミルクドリンクも充実しています。
また、”ミルク”にこだわったリッチミルクフランスもあんバターやピーナッツ、ホットドッグなど、どれにしようかと悩むほど美味しそうでした。
結局並んだ末の。。アーモンドトフィクッキーとリッチミルクラテのアイスにしてしまいましたが。。💦
次は絶対にあんバターをと決めています😄
カウンター席は川崎駅コンコースを行き来する人達が眺められるガラス張り。
アーモンドクランチがゴロゴロと入ったビッグサイズのしっとりクッキーを齧りながらラテを飲んでみると 。。
う~ん。。。🙄 普通に美味しいラテ。。?(笑)
アイスフォームの方を飲んでみた方が良かったかな?😅
場所柄いつも混んでいてなかなか入れなかったので やっと念願叶ったんですが深い味のわからない私でした😅
#川崎アトレ #カフェ