ちょっとドライブ🚗
用事があり茨城方面にお出かけ🙂
道の駅さかいに立ち寄りました🅿️
産直のお野菜や果物を買い休憩タイム🌿
「ジェラートヤヨイ東京」さんでジェラートを
頂きました🍨
頂いたのは季節限定の「アマレーナ」❤️🤍
サワーチェリーのシロップ漬けと🍒🍒
優しいミルク🐄の味わいが、よく合っていて
とっても美味しかったです😋
写真の5枚目は栃木県小山市「泡とろ齋藤」の
泡とろラーメンです🍜→とんこつです🐷
ブレンダーで泡立てた泡泡のスープが
とんこつをまろやかにしていて🫧🫧
こちらも美味しいラーメンでした😋
#ことりっぷ茨城#ことりっぷ栃木
#道の駅さかい#ジェラートヤヨイ東京
#アマレーナ#サワーチェリー
#泡とろ齋藤#泡とろラーメン
1日前

17
