北海道民さん、北海道大好きでよく行かれる素敵ユーザーさん達には全く珍しくない北海道のコンビニ『セイコーマート』
私は今回、このコンビニを初めて知ってすっかりファンに💕 チェックイン時に『一番近いコンビニは?』と聞いて教えてもらってから滞在中に何度行ったことか😆 セコマブランドのお酒、アイス、大福、あとは北海道のお店の珍味など、普段見たことがない安くて美味しいものがいろいろ😍
そしてちょうど帰りの12日の特急の中で見つけた記事『セコマはなぜレジ袋無料を続けるのか、トップがこれでよかったと語る背景』という記事を見つけ、こうゆう考えの会社だから地域密着、お客さまに優しいお店になるんだなぁと。(内容に興味あれば、このタイトルで検索するとまだ読めます☺️)
最後の一枚はセコマは関係ないのですが、まだ北海道ブームな私が、今日セブンイレブンで見つけてしまい思わず買ってしまった、ことりっぷコラボの『ばかうけ』です。
#Myことりっぷ #釧路ことりっぷ #地元のスーパーとかコンビニって楽しい💕 #セイコーマート