♢川崎大師 風鈴市♢
大本堂へと続く仲見世通りにチリンチリンと涼やかな音を響かせているたくさんの風鈴。
川崎大師では全国から集まった風鈴を展示・販売する恒例の風鈴市が開催されています(今年は8月7日までだそうです)。
形や色、デザインもさまざまですが、夏らしい絵柄のガラスの風鈴や川崎大師ならではのだるま風鈴など見ていて癒され、元気になりました。
もちろん気に入ったものはその場で購入できます。見ているだけ、歩いているだけでもすっかり夏気分。
あまり遠出ができずにいましたが、近場でもなんだか非日常を味わえた川崎さんぽでした。
#川崎大師仲見世通り #川崎大師 #川崎大師風鈴市 #風鈴市 #風鈴 #川崎 #涼を感じる #Myことりっぷ