『ケイット・ルオカラ』
北欧空間でいただく季節のパフェ
”完熟メロンのあじさいパフェ”🍈💕
お料理は何度もいただいていますがパフェはお初でした🥹
一つ一つのパーツが凝っていて食べ進めるのが楽しいです♪
特にブルーベリーヨーグルトアイスと
濃厚バニラアイスがすごく美味しかったです🍦🌟
店内の装飾が行くたびに違うので
それを見るのも楽しみの一つになっています🤗
パフェは毎月変わるのでまた他の季節のもいただいてみたいなぁ。
#ケイットルオカラ #keitto #ことりっぷ大阪 #四條畷 #ひみつの絶景