#誕生祝ひとり旅✨
2日目は、絶景混浴露天風呂がある
『桜島シーサイドホテル』さんへ✨
夕食は、鹿児島名物キビナゴのお刺身や、
カツオのタタキ、黒豚トンカツ、豚軟骨の煮物と
郷土料理が並んでます☺️
豚軟骨の煮物、甘めの味付けでしたが、
美味し〜い😋💕
朝食の焼きたて塩サバも❣️
朝食時に、ご一緒した男性に話しかけたら、
月曜日から札幌から来て九州を周っていると😳✨
ずっと雨で残念だったけど、来て良かったと
言われてました☺️
朝、雨も止み絶景露天風呂に入る気満々で、
向いましたが、向う側に釣り人が💦
目の前は漁船とフェリー⛴️も行き交い、
おまけにフナムシがっ😱💦
無理無理〜😂💦
また涼しい頃に来よう♨️🥲💕
このホテルは廃棄ホテルに挟まれていて、
古かったけど、女将さんも気さくで素敵でした☺️
何より温泉が最高〜ですっ♨️🤗💓
2026.06.19
#桜島シーサイドホテル
#郷土料理
#絶景露天風呂
#源泉かけ流し
#ひみつの絶景
#温泉に行こう
#旅人
#鹿児島めぐり
#ぷりんの放浪記
#鹿児島県の魅力を発信