おいしいスイーツ🥯🫐🥧
ACID RACINES △▽△
大阪の大川から谷町筋へ🐾
「Tawanico」さんで
素敵な10周年プレートをいただいたあと🍽️🍰☕✨
ちょっと寄り道を😚
人気のケーキ屋さん🍰🍪🥧
パティスリー△▽△
『ACID RASINES(アシッドラシーヌ)』さん△▽▽
最近わずかですが🤏
パンや焼き菓子も販売していると聞き
少しお買い物をしました🤭🛍️
❁ベーグル キャフェ(コーヒー生地にホワイトチョコ)
❁ベーグル プレーン
❁スコーン ナチュール
❁スコーン シナモン&オレンジ
❁タルトピニョン(松の実)
❁タルトミルティーユ(ブルーベリー)
どれも期待を裏切らず😘
ベーグルはソフトなモッチリ感🥯
スコーンシナモン&オレンジはサクッとしっとり✨
ほのかなシナモンでクセがなく、それでいて爽やか🍊
タルトピニョンは松の実がいっぱい😆
松の実をあんなに一気に食べたのは初めてかも・🤣
食感も良く最高に美味しかったです♡
タルトは小ぶりでフレーバーもたくさん🫐🍑🍊🧀🐿️
次はクロワッサンも食べてみたいな🥐😋
#大阪#天満橋駅#パティスリー#ケーキ屋
#ACIDRASINES#アシッドラシーヌ#焼き菓子#パン#ベーグル#スコーン
#タルト#ケーキ#マカロン