avatar
post-image
post-image
heart
9
heart
2
heart
1
2026.6.20(土) 次男坊の学校の側のららぽーと立飛で、良く駐車場🅿️を利用する事からららぽのカード💳を6月頭に夫婦で作ったところ、、映画のチケット🎫を2枚プレゼント🎁されたのをスッカリ忘れてまして💦(・・;)期限が間も無くなのに今頃気付いた私達🥲 慌てて、主人が観たいと言う綾瀬はるかさんと大吾さんが,主演の是枝監督「箱の中の羊」を観に南大沢迄朝イチで来ました🚙💨 AIの子どもが登場するお話、、観終わってから夫婦で映画に着いて感想を言い合いながらお腹ぺこぺこで次の目的地の側にあった「ステーキの宮」に立ち寄りました。 以前鎌倉で、一度ランチして美味しかったので迷わず着席します。 サラダバーとスープバーが美味しかったので、主人はステーキ🥩とそのセットと私はおろしポン酢のハンバーグにしました♪ スープを求めて取りに行くと、ビシソワーズがあったので迷わずGET☝ˆ~ˆそれから、コーンスープもGET☝ˆ~ˆそれから、サラダバーでたっぷり海藻とポテサラとトマト🍅やきゅうりをGET☝ˆ~ˆ すると、間も無く来ましたよ♪ ステーキ🥩とおろしポン酢ハンバーグです❣️ 鉄板焼きなので、お互いエプロン付けていつでも、どんとこい💪笑笑😄 夫婦揃って白い服だったので💦(・_・;身構えないとね😅 いや〜本当に美味しい😋 やっぱりハンバーグに恐らくしっかりと旨味が入ってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しいです💪そこに、おろしポン酢が混ざり合うとサッパリ美味しく頂けます❣️ 主人からステーキ🥩も、貰ってパクリ。 美味しい🤤お肉柔らかいです♪ 私がゆっくり食べてると、横から「食べきれる?」「食べようか?」と毎回心配されますが、ご飯🍚は半分主人にあげて、ポテトも少しあげてやっと食べ切りましたが恐らく🤔主人が食べるのが単純に早過ぎるんだとも,思いました笑😆✨ 〆はサラダバーのコーヒーゼリーです♪ あー美味しかった😮‍💨🥰🩷 #ことりっぷと一緒 #ステーキの宮八王子松木店#おろしポン酢ハンバーグ#ステーキ#スープバー#サラダバー
avatar
いちごさん ☆ おはようございます😃 コメントを、ありがとうございます🥰🩷 嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ららぽーと立飛に、10年前に来られていたんですね☝ˆ~ˆ エッ⁈ららぽーと立飛、一体いつからあるんだろう🤫✨なーんて、思ってしまいました😹 おろしポン酢ハンバーグもステーキ🥩も美味しかったんですが、スーパーでも売ってる「宮のステーキソース」を買いたくなりました♪
avatar
うにうにさん おはようございます☁️ おろしポン酢ハンバーグ✨ さっぱり食べられておいしそう🥰 私ならサラダもスープもつい食べすぎちゃいます😊 ららぽーと立川立飛 開店するときに仕事で行きました😆 いつだったかなと調べたらもう10年以上前😳 懐かしく思い出しました💕
pin

ステーキの宮八王子松木店

の投稿

image
image
2026.6.20(土) 次男坊の学校の側のららぽーと立飛で、良く駐車場🅿️を利用する事からららぽのカード💳を6月頭に夫婦で作ったところ、、映画のチケット🎫を2枚プレゼント🎁されたのをスッカリ忘れてまして💦(・・;)期限が間も無くなのに今頃気付いた私達🥲 慌てて、主人が観たいと言う綾瀬はるかさんと大吾さんが,主演の是枝監督「箱の中の羊」を観に南大沢迄朝イチで来ました🚙💨 AIの子どもが登場するお話、、観終わってから夫婦で映画に着いて感想を言い合いながらお腹ぺこぺこで次の目的地の側にあった「ステーキの宮」に立ち寄りました。 以前鎌倉で、一度ランチして美味しかったので迷わず着席します。 サラダバーとスープバーが美味しかったので、主人はステーキ🥩とそのセットと私はおろしポン酢のハンバーグにしました♪ スープを求めて取りに行くと、ビシソワーズがあったので迷わずGET☝ˆ~ˆそれから、コーンスープもGET☝ˆ~ˆそれから、サラダバーでたっぷり海藻とポテサラとトマト🍅やきゅうりをGET☝ˆ~ˆ すると、間も無く来ましたよ♪ ステーキ🥩とおろしポン酢ハンバーグです❣️ 鉄板焼きなので、お互いエプロン付けていつでも、どんとこい💪笑笑😄 夫婦揃って白い服だったので💦(・_・;身構えないとね😅 いや〜本当に美味しい😋 やっぱりハンバーグに恐らくしっかりと旨味が入ってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しいです💪そこに、おろしポン酢が混ざり合うとサッパリ美味しく頂けます❣️ 主人からステーキ🥩も、貰ってパクリ。 美味しい🤤お肉柔らかいです♪ 私がゆっくり食べてると、横から「食べきれる?」「食べようか?」と毎回心配されますが、ご飯🍚は半分主人にあげて、ポテトも少しあげてやっと食べ切りましたが恐らく🤔主人が食べるのが単純に早過ぎるんだとも,思いました笑😆✨ 〆はサラダバーのコーヒーゼリーです♪ あー美味しかった😮‍💨🥰🩷 #ことりっぷと一緒 #ステーキの宮八王子松木店#おろしポン酢ハンバーグ#ステーキ#スープバー#サラダバー

3時間前

heart
9
chat
sunshine
pin東京都
×

ごはん

の投稿

image
image
2026.6.20(土) 次男坊の学校の側のららぽーと立飛で、良く駐車場🅿️を利用する事からららぽのカード💳を6月頭に夫婦で作ったところ、、映画のチケット🎫を2枚プレゼント🎁されたのをスッカリ忘れてまして💦(・・;)期限が間も無くなのに今頃気付いた私達🥲 慌てて、主人が観たいと言う綾瀬はるかさんと大吾さんが,主演の是枝監督「箱の中の羊」を観に南大沢迄朝イチで来ました🚙💨 AIの子どもが登場するお話、、観終わってから夫婦で映画に着いて感想を言い合いながらお腹ぺこぺこで次の目的地の側にあった「ステーキの宮」に立ち寄りました。 以前鎌倉で、一度ランチして美味しかったので迷わず着席します。 サラダバーとスープバーが美味しかったので、主人はステーキ🥩とそのセットと私はおろしポン酢のハンバーグにしました♪ スープを求めて取りに行くと、ビシソワーズがあったので迷わずGET☝ˆ~ˆそれから、コーンスープもGET☝ˆ~ˆそれから、サラダバーでたっぷり海藻とポテサラとトマト🍅やきゅうりをGET☝ˆ~ˆ すると、間も無く来ましたよ♪ ステーキ🥩とおろしポン酢ハンバーグです❣️ 鉄板焼きなので、お互いエプロン付けていつでも、どんとこい💪笑笑😄 夫婦揃って白い服だったので💦(・_・;身構えないとね😅 いや〜本当に美味しい😋 やっぱりハンバーグに恐らくしっかりと旨味が入ってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しいです💪そこに、おろしポン酢が混ざり合うとサッパリ美味しく頂けます❣️ 主人からステーキ🥩も、貰ってパクリ。 美味しい🤤お肉柔らかいです♪ 私がゆっくり食べてると、横から「食べきれる?」「食べようか?」と毎回心配されますが、ご飯🍚は半分主人にあげて、ポテトも少しあげてやっと食べ切りましたが恐らく🤔主人が食べるのが単純に早過ぎるんだとも,思いました笑😆✨ 〆はサラダバーのコーヒーゼリーです♪ あー美味しかった😮‍💨🥰🩷 #ことりっぷと一緒 #ステーキの宮八王子松木店#おろしポン酢ハンバーグ#ステーキ#スープバー#サラダバー

3時間前

heart
9
chat
image
旅から帰宅して、地元のアールげんきに来ました👀☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 実は野菜も🥦果物も安くて美味しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆直近で、歯科医🦷の予約有り序でに買い物を楽しみました😋 🦀蟹ちゃん🦀 最高😆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 我が家では,大人気でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #東北旅 #ことりっぷと一緒 #開運旅

16時間前

heart
21
chat
sunshine
pin東京都

のおすすめ記事

sunshine

ごはん

のおすすめ記事

sunshine

こちらの記事もおすすめ

onlinestore
onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額500円で100冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download