おいしい和菓子🎐
ツバメヤ .。o🐦⬛.。🐅
大阪梅田の阪神百貨店1階✨
いつも行列ができてるお店があって
見てみると岐阜県の『柳ヶ瀬 ツバメヤ』さん🎶
“大地のおやつ”シリーズで馴染みのあるお菓子屋さん😄
美味しいわらび餅を求めて並んでいるようでした🧑🤝🧑🧑🤝🧑
別日にお店の前を通ると🐾
雨だったせいかそれ程の行列は無く
気になったので並んでみました👀
看板には🪧
13時から販売・お一人様二箱までと😚
毎日岐阜から運んでいるそうで、この時間になるとか🚛
私が並んであと5箱程でその日は完売のようでした😅
購入できた「ツバメわらび」🕊️
パッケージも阪神梅田本店限定の虎模様🐅
いただいたのは後日になりましたが
たっぷりのきな粉で覆われたわらび餅✨
一つ器に移そうと・・
のびるのびる😆こんなにのびるの・🤣
ちょっと楽しくなりました💕
いただくと🍵
ふわふわとろりとよい食感🥰
香ばしいきな粉がコーヒー豆かと思う程深煎りで🤎
とっても美味しかったです😋
※阪神梅田本店の『ツバメヤ』さんは3/18に出店し
1年間を予定している期間限定のようです🛍️
#大阪#阪神梅田本店#スイーツファーム1階#ツバメヤ#柳ヶ瀬ツバメヤ#和菓子#わらび餅#ツバメわらび#大地のお菓子