今では全国展開のお店だけど…
横浜駅付近には何店舗かありお気に入りのパンも多いので良く利用します。
特に地下街のこの店はいつも混んでます。
次々と焼きあがって来るのですが人気のパンはそれでもトレーがカラになってる事も多いです💦
いつも買うのが右下のジャンボレーズンとその隣のチーズバタール。
定番ですがどちらも歯ごたえあるフランス生地。ジャンボレーズンはこれでもかって位レーズンが入っていてレーズン感が半端無いです💕
チーズバタールも角切りチーズたっぷり😊
右上のは期間限定、神奈川地区限定の醤油ロール。神奈川地区製造のお醤油が表面に塗ってありますが これが軽くトーストすると美味しいんです❣️ ちょっと焦げたお醤油がパンととても合うんです♪ 今はまっています😄
左下のは定番のカスクート。サンドしたものが食べたくなるといつもカスクートです。
左上のは今回初めて買った輪チーズ。リングの上にチーズたっぷり!その上にやはりお醤油が塗ってあるんですが、これがまた美味しかったです😍
チーズとお醤油がお互いを引き立てあってて濃厚なお味でした(๑´ڡ`๑)
あと 横須賀海軍カレーパンの辛口。これも辛いですけどおいしいです💕
あ〜。。ながながと食いしん坊のつぶやきになってしまいました(;^_^A すみません。
#ポンパドウル #パン #横浜