ログイン / 会員登録するアカウントを選択

TOY+JAZZの心地よい音楽を。Yonetake|旅するマルシェ

2
TOY+JAZZの心地よい音楽を。Yonetake|旅するマルシェ
今回「ことりっぷ 旅するマルシェ」イベントで演奏をしてくださることになったYonetake(ヨネタケ)は絵本のような物語のような音楽を、少し陽気に届ける鉄琴ボーカルとピアノのユニット。普段は都内のライブカフェやレストランを中心に活動をしています。

ニューオリンズジャズとトイミュージックをほどよくブレンドした、とても可愛らしい歌声は聞いているだけで癒されるはず。
イベント会場の「EASE目黒」と雰囲気もバッチリ合います
当日はYonetakeオリジナルの楽曲と、たくさんのカバー曲を歌っていただく予定で、3日4日の両日に渡って、会場内を心地よい歌声が包みます。

また、Yonetakeはこれまでに4作を発表しており、当日は1stアルバム「tek / tek」(2,000円)、2ndミニアルバム「わたがしは灰色の夢をみて」(1,000円)の販売も予定しています。

Yonetake / ぞうの話(Official Music Video)

ポップな楽曲にニューオーリンズジャズとトイミュージックの要素を加え、物語テイストの歌詞をのせた全く新しいジャンルの音楽を追求しているYonetake。トイピアノや鉄琴を使った、独特の世界観の音楽に注目です。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD