ログイン / 会員登録するアカウントを選択

見ているだけでしあわせ気分。かわいい鹿デザイン雑貨「ジュエヌ」

80
見ているだけでしあわせ気分。かわいい鹿デザイン雑貨「ジュエヌ」
奈良と聞いて連想する人も多い、かわいい鹿たち。さまざまな鹿アイテムに出会えるのも奈良の楽しみのひとつです。思わず欲しくなる愛らしいデザインは、どれにしようか迷ってしまいそう。

奈良の風物詩・鹿をテーマにした雑貨店

奈良の風物詩・鹿をテーマにした雑貨店
近鉄奈良駅から徒歩10分。「ジュエヌ」は大正期建築の和空間に鹿アイテムがたくさん並ぶ雑貨店です。
300以上というしかアイテムが並び、その約8割がオリジナル商品というから驚き。ポップな色合いのアクセサリーや、奈良の風物詩をイメージしたポストカードなど、ヨーロッパのアンティークを思わせるおしゃれなテイストは、鹿好きならずともファンになってしまいます。

スマートな鹿デザインのアイテムがずらり

スマートな鹿デザインのアイテムがずらり
日々の生活のおしゃれに取り入れたい「鹿ピアス」(1600円)は小さくても存在感抜群。草原を走る本物の鹿のように、ゆらゆらと揺れる姿がキュートです。
一見オブジェにも見えるこちらの商品は、なんと「鍋敷き」(2900円)。吉野杉を切り出して天然オイルで磨き上げた一品です。これからの冬の時期に活躍してくれそうで、食事がより楽しくなりますね。
その他にも、ハンガーやブローチ、モビールなど他では手に入れることの出来ない鹿グッズが「ジュエヌ」にはたくさん!奈良を訪れたら、是非立ち寄りたいお店です。

ことりっぷマルシェに出店決定

ことりっぷマルシェに出店決定
「ジュエヌ」は11月3日、4日に開催される「ことりっぷ 旅するマルシェ」への出店が決定。たくさんの鹿アイテムに出会える機会です。

お気に入りの鹿アイテムを手に取ってみてくださいね。

ジュエヌ

奈良県 奈良市水門町53 MAP

0742-26-1868

11:30~17:00

月・火曜不定休

ジュエヌ

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真

AD