ログイン / 会員登録するアカウントを選択

ことりっぷアプリ写真投稿コンテスト「#とっとり大山」入賞者発表♪

15
ことりっぷアプリ写真投稿コンテスト「#とっとり大山」入賞者発表♪
緑豊かな大山山麓をテーマにした特別企画「#とっとり大山」写真投稿コンテストの入賞者が決定いたしました。雄大な自然を切り取った1枚や、目からも楽しめるおいしいものなど、すてきな写真が集まりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<グランプリ>(1名)

<グランプリ>(1名) @smilip様 【ご当地ファーム 山の駅 大山望】
審査員より
道の駅ならぬ、“山の駅”らしい眺望ですね。くっきり見える大山のシルエットと青空、少しとけたアイスクリームから、気候の良さや空気のおいしさも感じられ、気持ちがいいです。

<準グランプリ>(2名)

<準グランプリ>(2名) @ニャロ様 【とっとり花回廊】
審査員より
とっとり花回廊にちなんだ華やかなメニューに目を惹かれました。鳥取産の食材が豊富に使われ、エディブルフラワーが練り込まれたパスタは食べ応えもありそうです。
@まるこ様 【カフェうさぎや】
審査員より
伯耆町の観光農園近くのカフェの、自家製ブルーベリーを使ったパフェ。パフェにあしらわれたうさぎと、ちょこんと窓辺に腰掛けるうさぎがかわいらしい一枚です。

<ことりっぷ賞>(3名)

<ことりっぷ賞>(3名) @みよみよ様 【鍵掛峠】
審査員より
見るポイントでこんなにも印象が変わる大山にはっとしました。露になった山肌と紅葉とのコントラストが美しいです。
@パピコ様 【植田正治写真美術館】
審査員より
横画像建物のデザインも魅力的な「植田正治写真美術館」から見える大山も素敵ですね。フォトスポットでの写真も真似したくなります。
@ELEVEN1005様 【旧日野上小学校】
審査員より
日南町にある旧日野上小学校にある樹齢約100年の立派な大銀杏の見事な黄葉と、そのうしろに見える山の緑との競演が秋らしくて素敵です。
大山山麓・日野川流域観光推進協議会

大山山麓・日野川流域観光推進協議会

「大山ワンダー」では、山陰・鳥取県にある霊峰、大山(だいせん)周辺地域の観光情報を発信しています。

http://daisenwonder.jp

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

文:

ユーザーの投稿写真