道の駅 七城メロンドーム🍈
5月下旬
仕事で熊本に行きました🚗³₃
お昼で終わったので、せっかくなので、
またまた色々寄り道😆
メロンが美味しい季節に入ったので
こちらで、メロンづくし💕
メロメロメロンな、幸せな場所😍
①屋根のメロンが目立って可愛い💚
②果肉入りのメロンソフトクリーム🍦
爽やかな甘さで美味しかったです😋
③メロンジュース(私は数量限定の赤肉にしました)
甘~い😍
メロンそのままかじった味で美味しかった~
④メロンたくさん販売中🍈
⑤トイレの建物も、メロン!
2026.5📱
#道の駅七城メロンドーム #熊本 #メロン #ひみつの絶景