ログイン / 会員登録するアカウントを選択

【毎日おやつ】「白い恋人」のDNAを受け継ぐ、華やかスイーツ「サク ラング・ド・シャ」/東京都

47
【毎日おやつ】「白い恋人」のDNAを受け継ぐ、華やかスイーツ「サク ラング・ド・シャ」/東京都
全国各地のおいしい・かわいいおやつを紹介する「毎日おやつ」。自宅でのスイーツ時間が楽しくなるとっておきの甘味から、旅のおみやげにもぴったりなご当地の恵みを使った逸品まで、新しい発見にきっと出会えるはずです。今回は東京都の「サク ラング・ド・シャ」をご紹介します。

6種のチョコを色とりどりのラング・ド・シャでサンド

6種のチョコを色とりどりのラング・ド・シャでサンド 個包装のパッケージも色鮮やかでキュート
北海道の草花をあしらったデザインのボックスに6種のラング・ド・シャが詰め込まれた、心ときめく「サク アソート」。北海道の代表的なお土産「白い恋人」のDNAを受け継いだ焼き菓子をご紹介します。

北海道の銘菓を数々生み出しているISHIYA。創業70周年を機に北海道外初の直営店「ISHIYA GINZA」をオープンして以来、“Made in Hokkaido”のギフトスイーツ店として人気を集め、今では東京と大阪に6店舗を構えています。一番人気はサクッとしたラング・ド・シャの食感とまろやかチョコの組み合わせが絶妙な「サク ラング・ド・シャ」。発売からわずか2年間で約860万枚の売り上げを記録するほどの人気ぶりです。
キャラメル 、北海道チーズ 、北海道ワイン 、ジャンドゥーヤ 、ハイミルク 、抹茶ミルクの6種の味わい
チーズケーキ風味のチョコレートをレモン風味のラング・ド・シャでサンドした「北海道チーズ」やオホーツク海の塩を利かせた「キャラメル」など、6種類のフレーバーが揃います。上質な小麦粉やてん菜糖など道産の厳選素材を使用、長年培った技術をもとに、北海道の自社工場で丁寧に焼き上げています。

食べ比べが楽しめるアソートは、ラング・ド・シャもパッケージもカラフル。箱を開けるとその場がパッと華やぎ、ギフトとしても喜ばれそう。帰省の手土産としていかがですか?

【おやつデータ】

●サク アソート 18枚入
価格:2160円
内容:6種×各3枚
賞味期限:製造日から120日
購入できる主な施設:北海道外のISHIYA各店(銀座、新宿、日本橋、東京駅、羽田空港、心斎橋)

ISHIYA GINZA(イシヤギンザ)

東京都 中央区銀座6-10-1 MAP

03-3572-8148

10:30~20:30(※変更の場合あり、HP要確認)

不定休、GINZA SIXの休みに準ずる


※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

「エリア/ジャンル」の関連投稿写真