spot-img
spot-img
spot-img
spot-img

高島屋 ジェイアール名古屋タカシマヤ

名古屋駅すぐ。進化し続ける人気百貨店

heart

62

JR名古屋駅すぐのJRセントラルタワーズ内。グルメやファッション、コスメなど、幅広いジャンルの店舗がそろう。2017年4月には「タカシマヤ ゲートタワーモール」も誕生した。

ことりっぷユーザーの投稿

image
image
image
image
image
【名古屋タカシマヤ大北海道展】 3月5日から名古屋タカシマヤにて第18回大北海道展が開催されています。 今回の私のお目当ては豪華海鮮丼でもなく、美味しい北海道スイーツでもないのです🦀🥛🦐 (いや、それもしっかり買って帰ってきましたけどね?🤣) ご存知!水曜どうでしょうブースとHTBのショップが名古屋に18年ぶりにお目見えなのです✨洋ちゃーん‼︎ それだけでも行かなくちゃ🥰と思うのに、今回ななな、なんと‼︎ 大泉さんとミスタさんが実際に乗ったあのカブが展示されているのです‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡ はわー、これでウィリーしちゃったりだるまを荷台に積んだり、桂浜に集っちゃったりしたんですね?!🤩 はぁあぁぁあ、テンションあーがるー‼︎と思っていたら、 ちょうどテレビ中継が入る前だったらしく、onちゃんと noちゃんにも会えました(((o(*゚▽゚*)o))) ふしゅーと空気を抜いて細くなってくれたり2人とも激しく動いてくれてサービス精神旺盛✨ ちょっと写真撮りたいから落ち着いてくれてもいいのよ?と思いつつめっちゃ激写してきました📷 おかげで2人揃ってのツーショットがないんですが、まぁ可愛いので問題なしです✨✨ カブとonちゃんたちに会えたテンションのまま、ガラポンくじ引きどうでしょうに2回チャレンジ。 onちゃんの鏡とシリコン鍋つかみをゲットしてきました🥰 そして初日の夕方お邪魔したのにもう名古屋限定ステッカーはありませんでした😂 でも金賞銀賞の法被の後ろの幕に藤やんとうれしーのサイン発見✍️できてテンション復活です🥰 大北海道展は3月18日まで。 3月10日にはゲートタワーモールの三省堂で、藤やんとうれしーの 「水曜どうでしょう×地球の歩き方 四国編」の出版記念トークイベント&サイン会も開催されるみたいです。 予定がなければお二人にも会いに行きたかったなぁ😔 (2024.3.5) #大北海道展 #物産展 #水曜どうでしょう #原付の旅 #カブ #onちゃん #名古屋 #ことりっぷ名古屋

2024.03.06

heart
24
heart
4

アクセス

詳細情報

pin10:00~20:00、一部店舗により異なる (通年)
pin不定休
スポット情報に誤りを見つけられた場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
sunshine
pin愛知県

のおすすめの本

sunshine

高島屋 ジェイアール名古屋タカシマヤを見た人におすすめの記事

エリア一覧

onlinestore
onlinestore
magnifier
アプリでもっと便利に
おすすめスポット90,000件を掲載
あたらしい情報を毎日お届け
季節の景色や名所、おいしいスイーツやグルメ情報などこれからの旅、週末に行きたい素敵なスポットが見つかります♪
point
自分だけの旅行・おでかけ
情報がみつかる
map
気になるスポットを
お気に入り登録
これから行きたいスポット情報や記事投稿を
クリップしてあなただけのリストを作れます。
search
便利な検索機能で
行きたい場所が見つかる
旅行前の情報収集で使える観光エリア、
ジャンル、ハッシュタグ検索から、
今いる場所から周辺の見どころや
カフェを探せる現在地まで
役に立つ検索機能がたくさん。
passport
電子書籍が手軽に読める

ことりっぷガイドブック・マガジンの
電子書籍版の購入ができます。
旅行・お出かけ中にさくさく閲覧♪
月額400円で120冊以上が
読み放題になる「ことりっぷpassport」も。
point
旅の思い出を共有、
旅好きユーザーとつながる
photo
かんたんに
思い出の写真を投稿
旅先のとっておきの瞬間や、
お気に入りのスポットをアップすることができます
app
さぁ、あなただけの
小さな旅を
見つけましょう♪
ios_download